もちろんファントム・キングダムプレイ中

さつきとメイの家(盗撮)

やってる最中に余震が来てその度に速攻セーブ。
うーん。
あんまり楽しめない。
調停者とも戦えるのかなー?
このファントム・キングダム、マナとお金と経験値とマテリアルと集めないといけないのが四つもあって大変です。
まぁ序盤だからなんだろうけども。
戦略と戦術を考えながらプレイするのが楽しいけども、ディスガイアみたいにあんまり考えずにゴリゴリと力押しな感じも楽で良いな〜と思う今日この頃。
取り合えずもうすぐ深夜の馬鹿力なので終了。


朝、職場に行ったら事務所のパソコンとかが壊れてて報告書のデータが全部イカれていたらもう笑うしかないですヨネ?