予約完了〜!

針夢廃墟とデュアルのDVD−BOXを予約しました!
アマゾンで!
到着予定は、25日から27日の間だって。

何だ!!
そのアバウトさ加減は!?

どこの配送会社だよ。
黒猫ですら何日の何時から何時の間に来ますって言うのに。
三日間も猶予があったら、俺が家にたまたまいなかったらどーすんだ!
いくら引き篭もりとは言え、ちょっと昼飯を買いに出かけたりとかするっちゅーねん!
こんな適当な配送予定でもやっていけるんだー。
すげーな。
お前等、一人暮らしを舐めてるだろ?
結構忙しいんだぞ?
取り合えず無事に届く事を願っています。
届かなけりゃ金も入らないんだからしっかり届けろよ!
もしかしたら、清水愛九州初上陸かも知れないんだから!(それは無い!)