今日のファントム・キングダムはここまで

明日はバドミントンがあるから出来ないし、今日はもうアニスパが始まっちゃったので、終了〜。
相変わらずダラダラとプレイ。
20時間半かけて、6面の第3ステージ。
戦車が面白い。
調停者って誰ー?
それにしても、このゲームに出てる声優陣は凄い豪華だね!
お金かかってます。(枯堂夏子風)
そういや出てる声優陣結構、天地無用!シリーズと被ってるな。
折笠愛 魎呼
青野武 柾木信幸,勝仁
子安武人 柾木遙照
若本規夫 神我人
ならはしみき 正木太老
能登麻美子 山田吉
てな感じで。
てゆーかいずれ、ファントム・キングダムのドラマCDが出るんだろうからそれも楽しみ。
魔王達のかけ合いも面白い。
早い人はもうクリアしてるみたいなんで、この連休中には一回はクリアするか。
エンディング分岐条件は、どの魔王の力で魔界を復活させるかって事なんですかね?
俺は結構万遍無く力を貸してもらってるんだが。