ほりえもんのオールナイトニッポン



例の番組テーマソング


はいどうも皆さん始めましてこんばんわ。
ライブドア代表取締役社長にして、ニッポン放送の新取締役、ほりえもん事、堀江貴文です。
いやーようやく始まりました「ほりえもんオールナイトニッポン
ここまで来るのは大変でしたよ。
ニッポン放送やフジテレビのじじいどもが陰険な妨害工作をしてきてねー。
言われ無き誹謗中傷の嵐ですよ。
全く、じじいはさっさと引退して年金のみで暮らしていけっつの。
先週までのつまんないオールナイトニッポンは止めにして、今日からは超楽しい僕ほりえもんオールナイトニッポンをお送りしていきたいと思ってますんで、リスナーの皆さんも是非とも応援よろしくお願いしますね?
メールでもファックスでもどんどん応援メッセージください。


では、記念すべき放送第一回目の一曲目です。
ライブドアの社歌「ほりえもんのテーマ」を聞いてください!


あんな事良いな 出来たら良いな♪
あんな夢 こんな夢 一杯あるけど♪


みんなみんなみんな 叶えてくれる♪
お金の力で 叶えてくれる♪


女を自由に抱きたいな♪
はい! 札束!!
アンアンアン とっても大好きほりえもん


ようするに、ほりえもんの夢いわゆるドリームはこーゆー事なんですか?
一回やらせて上げて。
お願いだから。