春日美空魔法生徒説を提唱してみたり

魔法先生ネギま!の9巻を読んでて思ったんですけども、世界樹前広場にて集まってた中にシスターが二人いて照れてる方は、春日美空じゃないんですか?
後でもわざとらしく台詞で顔が隠してあったし。
これは、第四回人気投票において最下位だったのを憐れんでの出番増の救済措置なのかそれとも最初からの設定なのかはたまた俺の思い込みなのか?
神父の話が嫌いとかプロフィールに載ってるので相当説教を喰らう落ちこぼれっぽいイメージがあるのだが。
もしくは逆に魔力が高すぎて持て余して説教喰らってるとか?
マガジン読んでる人どうなの?
もう、春日美空は魔法使いました?
それにしても、麻帆良学園は魔法使いが多いなー。
関東一円の魔法使いを一箇所に集めて管理してる訳か。
一部、他国からの派遣もいるっぽいが。