雨の中コートが取れず濡れ鼠

今年二回目のバドミントンをしようと体育館に行ったら、
「予約で一杯でございます。
一昨日来やがれでございます。このウスノロ!!」
な〜んて感じ(妄想)に区民体育館の職員から、門前払いを受けたので泣きながら帰ったのですが、大雨のお陰で誰も俺が泣いてる事になんか気がつかなかったに違いないぜ!
お家に帰って涙を拭いて腹いせにドラクエⅧを進める。
八つ当たり気味に、レオパルドちゃんをボッコボコにしたり、トランクスの兄を半殺しにしたり。
なんか、普通にトントン拍子に進むのですが、もう暗黒神ラブソングの野郎が復活したのですよ。
こいつ倒したら取り敢えずはエンディングかな?
黒神を操っていた大魔王だのなんだのは出ないんですかね?
魔王バラモスと大魔王ゾーマ
大神官ハーゴンと邪神シドー
みたいな。
戦えばなんかあっさり倒せちゃいそうな気もするが、アイテムとか小さなメダルとか全然揃ってないや。
取り合えずのクリアをする為に暗黒神をシメとくか。
現在レベル42くらい。
今回のドラクエは何て言うか、誰も救えてないよねー?
殺されちゃった人たちはみんな良い人ばかりだし。
法皇様はあんまり話さなかったけども、良い人そうだったなー。