あびる優事件に言及してみる

カレイドスターに出てたホリプロのアイドルって事くらいしかわかんね。
たしかシャーロット役だっけか?
シャーロット「ていうかー集団強盗って言葉初めて聞いたー」
ジュリー「良い子は真似しちゃ駄目っぽい〜」
是非ともすごラジでのコメントを窺いたい。
レイラさん「あなたには失望したわ」


あやまれ!潰れたお店の人にあやまれ!

レイラ・ハミルトン物語の発売が決定したばかりなのに、水を差しおってからに。
空気読め!
カレイドスターアメリカのお話だから、英語で言うと、
Read Air!
大原さやかに良い発音で言って欲しい・・・
カレイド関連でもう一つ。
これは一体?

「フル3Dアニメーション「カレイドスター ぐっどだよ!ぐぅ〜っど!!(仮)」
総監督・音響監督 / 佐藤順一、監督 / ソエジマヤスフミ、キャラデザ / しのざきあきら、
演出 / 追崎史敏、編集 / 堀内隆、撮影監督 / 萩原猛夫、色彩設計 / 鈴木寿枝、
構成・監修 / 池田東陽
カレイドスターFCファイナルイベントにて販売されたパンフレットにて発表されました。3Dアニメーション版のカレイドスターだそうです。キャストはアニメ本編と同じ。媒体等、詳しいことは未定。

あびる優の今後。

女性タレント活動を自粛 ホリプロが謝罪の発表

芸能活動を自粛しても、集団強盗を自粛するとは言ってないのですか?
集団強盗で生計を立ててる訳ではないだろうが。