昨日に引き続いて

左脳が痛いッス!
昨日よりは多少痛みは少なくなったものの、ジンジンズキズキとしてる訳ですよ。
略してジンキ
痛みとゆー名の答えですよ。
おかげで、今日も寝たきり雀ですよ。
ゲームもアニメもな〜んも出来ず。
何なんでしょうねこの痛みは?
風邪じゃないんですよ。
鼻水も出ないし喉も痛くないし熱も左脳以外は無いし。
左脳の一部分に違和感があるんですよ。
脳内が痒い感じ。
あ、萌えの一個上の表現の痒いではなく本当の意味での痒いね?
解りやすく言うと、寄生獣が脳に入り込んで大暴れしてるような感じ。
名前はきっとヒダリアタマーに違いない。
多分、本当は怖い家庭の医学を毎週観てる人達は、「あ〜、お前1週間後に死ぬよ。」とか読みながら思ってるんだろうなー。
そーゆー人はコメントください。
遺書を書いたり、死後に見つかるとやばい物を処分したりしないといけないので。
もしかしたら、脳に広東風蟹玉血線虫(確かこんな名前だったハズ)が入り込んだのかも。
そして、鳥に見つかりやすくして食べてもらおうと俺を操作し始めているのかも。
俺はカタツムリじゃないよー?
タツムリも触ってないしどっから入り込んだ?
とにかく、地味に左脳が痛い。
何か角が生えてきそうな感じだ。
親不知が生えた事のある人は解るかと思いますが、左脳から何か伸びてきてるような感じですよ。
この違和感のせいで何もやる気が起きない。
仕事に行きたくないからかな?
明日、暴風雪警報が出そうな勢いだし。
あ〜頭痛ぇ。