左脳が痛い

今日はほとんど寝てましたよ。
9時半頃友人に悪戯電話で起こされるがまた寝る。
午後2時に目を覚まし栄養不足かと思い、麻婆春雨豆腐を作って喰うがまだ頭痛いので寝る。
午後5時に目を覚まし、風呂に入ってさっぱりしようと思いつつ、沸かしてる間にブログ更新中。
てな訳ですよ。
最近、ゲームやらアニメばっかりやっていたから、脳が疲れたのかな?
オーバーヒート気味かも。
思い込んだら試練の道をですよ。
行くが男のど根性ですよ。
まーみなさんも巨人の星の歌バリにゲームやらアニメをやり過ぎてこうならないように注意してくださいね?
巨人の星と言えば、猿の惑星の続編ですよね?
英語で言うと、プラネット・オブ・ザ・ジャイアントですよ。
英語の偏差値25なんで綴りはわかんねー。
前作、猿の惑星のラストの直後からすぐ、猿どもの手から辛くも逃げ出し宇宙船を手に入れ、宇宙へ出たは良いが、すぐに宇宙嵐っぽいのに巻き込まれて、また違う惑星へと不時着する主人公達。
そこは、人類よりもはるかに巨大な巨人達が住む巨人の星だった!
巨人達に見つからない様に、とある巨人の家に潜入した主人公達。
巨人は、何も知らず家の奥から自分と等身大の人形を持ってくる。
主人公達は、「へ〜、巨人はダッチワイフを使うような文化を持っているんだ〜」と感心して良く見るとそのダッチワイフが自由の女神
ここも地球だったんだ〜!」と叫んだら、カメラが引いて上空に登って行って、地球を映して終わり。
ま〜こんなストーリーだったよね?
機会があれば観てください。
観れるもんならば。
今日は頭痛いのでこの辺で。