ブックオフで発見たまごっち!

まぁたまごっちを発見した訳ではなく、俺が見つけたのは、MMR11巻だー!
ずっと探してたんですよ。
ちなみにサブタイトルは、海底遺跡の謎を追え!
1〜10巻まではコンプリートしてるんですが、中々売ってないんですよ。
売ってても、1冊210円とかしやがる。ぼったくりバーかよ!
今日めでたく105円のを発見したので速攻で購入。
幸せだな〜、僕はもう一生君を離さないぞ?良いだろう?(俺が考えた言葉)
これで残すは、最終巻の12巻のみ!
105円以下で売ってると良いな〜。
今年中に見つかりますように!
読んだらすっげー面白かった。
キバヤシ以下MMRメンバーがビビるビビる。
恐怖の大王は今回あんまり出てこなかったけども、あらゆる事でビビってた。