忍足の草鞋

ステラデウスドラクエⅧの両立は難しいね!
どっちも面白いんだもの。
何て言うか浮気性と言うか飽きっぽいと言うか、逆に何でみんなは一本一本クリアしていけるのかコツを教えていただきたい。
積みゲー数百本を減らす為にも。
マジで普通だと思ってたよと言うか今でもみんなも本当はこれくらいあるんじゃねーの?て思ってるんだけども、正直どうなのよ?
積みゲーあるんでしょ?あるよね?あるって言え〜!
スーパーファミコン時代から貯まりに貯まった積みゲー達が眠ってる訳ですよ。
恨めしい眼でこちらを見ながらな。
多分ねーファミコン時代のドラクエがいけなかったね。
復活の呪文が違います」とか言われたらそらやる気も無くなるっちゅーねんな〜?
だから、エニックスが悪い。
俺は悪くない。
積みゲー数百本は普通!