お誕生日おめでとうございます

今日は声優の小林沙苗さんのお誕生日ですね?
その他、よしきくりん 成田紗矢香 森川智之 中田浩二 田中亮一 佐藤佑暉もお誕生日です。(敬称略)
おめでとうございます!!
そして今日と言う日はこんな日でもあります。

1月26日

そんなわけでー!(名塚佳織っぽく)免許更新に行ってきました。原付の。
ん?関連性が解んないとか言ってる人は誰ですか?
そんな事ではセンター試験の現代文で満点が取れませんよ?
解んない人は来年、深夜の馬鹿話の赤本を買って解説を読んでください。出ないけども。
まー、俺は優良ライダーなのでと言うか仮面ライダー優良なので、講習が30分で済む訳ですよ。
何て言うかアレですよ。
車田正美が原作で、岡田芽武が漫画を描いてるタイプの免許なんですよ。
これはひとえに俺が運転技術が優れている即ち、666代修練闘士で、車道スキルと言う字名で呼ばれているからではなく、単に免許を取ってから一度も公道を原付で走ってないからなんですがね?
俺が言うのも何だが、運転してない奴にゴールド免許やるのってどーなの?
職場の敷地内をノーヘルで乗り回した事はあるんですが、公道に関してはむしろ無免許時代の方が良く乗っていたなー。
って別に暴走族だったとかではないですよ?
ド田舎で、警察の見回りが半年に一回とかだったので、チャリンコ感覚で、原付を乗り回してただけです。
しかし、都会に出て免許を取るとま〜運転しないしない。
だって、ヘルメット被るの嫌い。ヘアースタイルが乱れるし。五厘刈りだけど。
そして、周りの車、怖いもの!
俺の住んでる所は、運転マナーの悪さが日本一なんだって!今日講習で聞いたけど。
そらそうやんなー。
ウィンカー出さないし、シートベルトしないし、信号とか守らないし。
俺、こっちに来てから四回くらい車に撥ね飛ばされたしね!
全部無傷だったけども。
マナーが悪いって言うか多分、交通ルールを知らないんじゃないかな?
赤信号は止まれとか、曲がる時は方向指示器を点滅させるとか、そーゆーのを。
とにかく免許持ってる皆さんは、安全運転をしてくださいね?
俺は交通安全の為なら死んでも良いね!害虫とかが。