悔いを残さず死ぬ為に

まずは、まるなび!?聴いとくか。
今日は佐藤裕美がゲストですか。
今度アルバム出るから宣伝ですな。

Angelica (初回)

Angelica (初回)

タイトル未定ってアンジェリカじゃなかったっけか?
今週は聞き手が川澄綾子で来週が能登麻美子なのか。
二本取りオープンな番組だから良いね。
さぁ、やって参りました。やってやれないことはない!のコーナー!
さぁ脱げ!綾ちゃん人形、麻美ちゃん人形!
何をするの?
餅投げ?
家を建てる時にやる?建前?
投げてる投げてる。
楽しげだな〜。
高所恐怖症な俺も、叔父の家を作る時に一回投げた事があるが、人がゴミのようだった。
二人で420円!
大しっぱ〜い!
判定はどっち!?
今回は、綾ちゃん人形が脱げ〜!
さて満足した。
川澄が加わって、しっとり感が減って、圧倒的にテンションの高い番組になったなー。
乗っ取られた感が強い。
癒しを求めていた能登オンリーなファンはどうかと思うかも知れないが、声優マニアには普通に良い番組なのではないかと。
実況版のみんなは寝るみたいだ。
俺も寝ますお休みなさい。