あまりの嬉しさに興奮

伊集院光深夜の馬鹿力のリスナーからお題を募集する脳内商店街と言うコーナーがあるのですが、今週の商店の一つ、無駄ミラクル商店が始まる際に、コメットさんのミラクルパワーがかかって大興奮ですよ。
選曲は、ディレクターの柳沢氏が行なったのか?
ADの人か?
しかも、オープニングに使われた中山静香バージョンではなく、挿入歌の千葉紗子バージョンですよ!
コメットさんを観てた俺としては大喜びですよ。
しかも、一番はがきが読まれたのでまた来週も存続決定。
来週も千葉紗子のミラクルパワーが聴ける訳ですよ。
深夜の馬鹿力にて声優の歌が流れる事は極めて稀だと思うんですが。
まさに無駄ミラクル。

コメットさん☆キャラクターソングコレクション

コメットさん☆キャラクターソングコレクション

TBSのレコード室にこのCDがあると思うと笑える。