やんごとなき事情で

今日から、堀江由衣の天使のたまご白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん、純子と涼のアシタヘストライク!が聴けるようになりました。
聴いた事無いから非常に楽しみです。
まぁ雑音混じりなんですが。
ふんたららんは本当に糞を垂れながら放送してるのか?(してません)


天たまとふんたららんはゲストが来てたので、本来の面白さが良く解んなかった。
アシタヘストライク!はDAISUKIみたいななノリ。
有島モユがゲスト出演かよ!と言う事は!?
やっぱりパチンコか?と見せかけてゲーセンでパチンコかよ!
正直、アシタヘストライク!が一番面白い気がするのですが、あってる?


どーでも良いんだが、パーソナリティが三連続ネギまのキャストだね。
16番 佐々木まき絵堀江由衣
20番 長瀬楓白石涼子
29番 雪広あやか皆川純子
広橋涼だけが仲間ハズレだ。
と思ってたら、アーニャ役で広橋涼も出てたのね?
てっきり西村ちなみがやってるもんだと思い込んで勘違いしていた。
すいません。
これで、文化放送ネギまの密月疑惑がますます濃厚に!