UG☆アルティメットガール

http://www.pc-moe.com/ug/main_yokoku.html
久しぶりに、m.o.eのアニメを観ましたよ。
こちらではテレビ放送してないので、ネットで。
前作のコスプレ三部作は、最初の超変身コス∞プレイヤーだけ観損なってしまったのですが、ヒットをねらえ!が好きだったので、まぁ良し。
能登麻美子さえいれば、世の中何とかなるもんですよ。
少し感想みたいなものを述べさせてもらうと、このUG☆アルティメットガールも無理矢理エロいですな。
ケツ丸出しで逃げ惑ってるし。
ネタバレにならない程度に言うと、何で服が無くなっていくのかがわからん。
体が小さくなるのが道理じゃないのか?
古谷徹が良い演技してるので見逃すけれども、設定がエロ重視にする為甘いような気がしますぞ?
SFマニアは納得するのか?
硬派なSFマニアは絶対観ないと思うけども。
それと、陸上防衛隊まおちゃんのパクリかとも思いました。
オマージュって言うの?
あとyozuca*がオープニングを歌ってますが、テレビサイズの視聴が出来るのみで、オープニングムービーはありません。
yozuca*〜後ろ後ろ〜! ガッデーム&ジュテームより抜粋
まー、馬鹿っぽいノリが好きな特撮好きな人には向いてます。
俺は毎週観ますけどね!