大学入試センター試験の想い出

まぁ、17歳なんでこのお話は私の妄想話みたいな感じで認識しててください。
てゆーかナウセンター受けないといかん年頃ですな。
でさぁ、俺も昔受けた訳よ、センター試験
全部マークシートだからまぐれで当たるんじゃないかと思って受けたけどさっぱり解んなかったね!
現代文以外は全滅ですよ。
英語なんて、わずか20分で終わったもんね。
全然考える必要無し。
考えても解んなかったから!
会場で一番最初に席を立ったね!
見直し必要無し。
見回りの人がビビッてたね。
もう解けたのか!コイツは秀才か!?
俺も、この程度の問題まだ解けないのかよお前らくらいの自信満々、余裕綽々の顔で出てきましたが、実際はさっぱりチンプンカンプンでした。
さすが英語の偏差値25。
センター試験直前の受験生は、ネットなんざしてる余裕は無いと思いますが、教えてあげましょう。
明日のセンター試験英語の問題、最初の答えは2!
マークシートは、2を塗りつぶしてください。
では、健闘を祈る。
幸運を!!(ちよちゃん風に親指を立てながら)