スターシップ・オペレーターズ

水野良原作なんですが、読んでない。
てゆーか電撃文庫はあんまり買わなくなったな。
何でだろう?
絵がアレだから?
デュアン・サークと新フォーチュン・クエストくらいか?
あ、あと撲殺天使ドクロちゃんも。
さて、ナウ放送中のスターシップ・オペレーターズですが、アニメが面白ければ原作を買いますよ。
大抵、アニメ化されても原作の方がさらに面白いので。
観るのは、ビデオテープ一本分13話が終わってからですが。
なので、はてなキーワードとか検索で迷い込んだ皆様方、感想などはアニメキャプ感想サイトに行ってくださいね?
全然、原作読んでないので頓珍漢な事を書くけども、オペレーターが主役ってのは地味な感じで良いね。
キャプテンとかじゃないんだ。
しかも複数なんだ。
面白いと良いな〜。