センス無双!

[鑑定] あなたのセンス鑑定します!
http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

結果はこちら。

あなたのセンスは 19点 です。
本因坊臭作ちゃんのセンスは人には理解してもらえません。
どう頑張っても何をしても理解してもらえません。
唯一ほめてくれるのは、あなたに服を買ってもらおうと、一生懸命お世辞を並べ立てるブティックのお姉さんくらいでは?
きっと友達も本当はあなたと一緒に街など歩きたくないカモ。
そろそろ気づきましょう。
そうしないと誰もあなたと遊んでくれなくなりますよ。

センスねぇ!
そう言えば誰も俺と遊んでくれない!
てゆーか違うね!
逆だね完全に。
お前らのようなハイセンスと言いつつ、誰かが作ったムーブメントにまんまと乗らされて、誰かの真似をするしか脳が無いような無個性な奴らが、世界の大勢を占めているだけの事であって、俺のセンスの良さに置いてけぼりを喰らってるだけなんですよ!
お前らの方がむしろセンス無いんじゃいボケェ!
お洒落気取りどもめ、俺に笑われてるとも知らず、クリスマスイルミネーションを恋人同士でうっとりと眺めて良い雰囲気にでもなってろっ!ケッ!
センスを磨くには一体どうすれば良いんでしょう?
ぶっちゃけ、雑誌とかに載ってるモデルさんとかの格好を見てると、こいつら恥ずかしくないのかなー?って思うんだけどなー。
よーく見てみ自分の姿を、本当にお洒落か?その格好は?
みんな、ピーコに騙されてないか?