時間もねー!

仕事帰りに、電撃G’s magazine1月号を買ったら白鐘双樹のフィギュアが付いてました。
いらねー嬉しいなー!
2月号には、白鐘沙羅フィギュアが付くそうです。
見た感じ、造形が甘いような気がするのですがプロの人どうすか?
そして、さらにゲーム屋に寄ってドラクエⅧの値段とかを調べてきたのですが、7480円でした。
まだ中古って無いのね。
みんな、まだ必死に裏ボス倒してる真っ最中みたいです。
それにしても、ステラデウスマグナカルタ我が竜を見よアバタールチューナーなどなど、ドラクエ以外にも欲しいソフトが目白押し。
でも、やる暇が無いしなー。
ディスガイアが面白いしなー。
仕事とゲームの両立が難しくなってきましたな。
どっちか減らすか。
まー当然、仕事かな!減らすのわ!