おめでとうございます!

バーチャルネット宇宙一・フリーザ様(変身前)

最近、修士論文でお忙しいと更新を休止がちだったご様子でしたが、まさか気がつけばフリーザ様一味に乗っ取られていようとは!
しかも変身前でこの面白さとは!
最終段階まで変身したら一体どうなる事やら?
今から胸が躍ります。
まさに来週のドラゴンボールがどうなるか気になっていたあの時のように。


ハンバート・ハンバート師兄には、私と同じ姉萌え属性のよしみで、初めてのトラックバックをしていただいたり、はてなアンテナにも登録していただいたり、はてなしりとりのパスを回していただいたりとお世話になりっぱなしで、真に感謝しております。
これからも、どんどんアクセスを伸ばし、宇宙制覇を目指していただきたい。


東京・中央防波堤処分場にて、寒さに震えつつ姉への妄想に浸るハンバート・ハンバート師兄へと声をかけた人の正体は一体!?
追伸:細木数子ドドリアさんだったとは・・・!こいつは盲点だったぜ・・・!