レベルアップ!

やりましたよ〜?ディスガイア
凄い勢いでやりました。
具体的に言うと今日のお昼のニュースの途中からアニスパが始まってるのに気が付いて止めるまでずっと!
数字に直すと12時過ぎから21時半まで。
約9時間。
道理で目がショボショボすると思ったよ。
その昔、高橋名人ってハドソンの社員だったお兄さんが、「ゲームは一日一時間!」などと言っていたのを思い出したよ。
糞喰らえだね
いかんいかん。
紳士たる者こんな下品な事を書いてはいけませんな。
上品に行きましょう。
人糞を召し上がれ
うむ、エレガントだ。
少しネタバレ気味な感想をします。
とある面で、別世界の魔王とやらが出てきて、10体に分身してレベルも10分の1になったんですが、それでもレベルが75くらいあって、とてもレベル20以下のパーティでは勝てそうに無かったんですよ。
まー助っ人が数人来て戦ってくれたのですが、そいつらのレベルが大体レベル400前後。
楽々と倒して行く訳ですよ。
このインフレと言うか、上には上がいる感が凄く好きなんですよ。
それでこそ上を目指す甲斐があるってもんだ。
良いね!ディスガイア
魔王(10分の1)の一匹に、トドメを刺したら、刺した一人だけレベルが10上がってしまった。
一番上のレベルが現在36。次がレベル26。
プレイ時間が約27時間。
普通にやってると大体一時間に一つレベルが上がる感じですな。
この位のレベルの上がるスピードが一番面白いと思うのだがどうだろう?
PSOもそんな感じで面白かったなー。
まーそんな訳で明日もディスガイアをやりますよ。
アイテム界に潜ったり、斜め投げを覚えたり、エトナの小部屋を発見したりと堪能してます。
お奨めゲームですな。
ドラクエの予約をし損ねた人はディスガイアをやってみれば?