田村ゆかりボイスで読んでね?

私はとある紛争地帯へボランティアに行っていました。
泥沼化した争いによって多くの人々が死んでいました。
私の仕事は、道に落ちてる物言わぬ死体を拾って、教会の暖炉で燃やすと言うものでした。
今日も、たくさんの死体を暖炉に投げ入れます。
死体は暖炉の火に焼かれ骨と化し、そして合体して巨大な髑髏となりました。
私「あー、人の骨ってたくさん燃やすとくっついちゃうんだー。」


夢を・・・
夢を見ていました・・・


まーそんな夢を今朝方見たって話さ。
誰か夢判断を出来る人この夢の持つ意味を教えてください。
もしかして、俺、何かを予言してる?


あ、スクライド知らない人は置いてきますよ?