秋の夜長はアニラジ

今日も今日とて松来未祐金田朋子RADIOデコピンないと2を聞いてますよ。
ちゃんと仮眠を取ったので眠りに落ちる事も多分無いですよ。
最近気付いたんですが、ラジオを聴いてると、パーソナリティの声優が明らかに言い間違いとかするんですよ。
諺とか漢字とか。
凄く気になるんです。
そんなに難しい訳でもない、何でも無いような漢字を読めてないんですよ。
些細なミスが気になるのは俺が神経質だからなんでしょうかね?
俺がおっさんになったんですかね?
温子と隼人のアクエリ放送局で、榎本温子が30分で3回も漢字の読みやらを間違っててもうどうして良いやら。
明らかにそんな読み方をした事は無いだろ!と思うんですが。
ツッコミのハガキとかみんな書いてるの?
榎本温子って大卒じゃなかったっけ?
漢字の読み間違いくらいどーでも良い事なのかも知れませんが、声優と言う職業を考えるとな〜んかな〜と言う気になってしまいます。
あんまり本とか読まないのだろうか?
うーむ。何か偉そうな事を書いてしまった。


「あやまれ!榎本温子嬢にあやまれ!」



ごめんなさい。