全日本総合バドミントン選手権

ハートフルステーションも終わったので、寝る準備をしてから、全日本総合バドミントン選手権をちょっと観たらもーアウト。
延々と観てるね!
男子決勝の佐藤翔治対大束真也を観てるんですが、何かね、笑っちゃうね!
凄すぎて。
これが日本最高の試合か!
インターハイの県予選で、全国二連覇の高校の選手同士の試合を見た時も思わずポカンとしてしまったが、こちらはもっと凄い。
ごいすーですにー!
精緻と言う言葉しか出てこない・・・
何だこの速さと正確さは!
佐藤翔治が優勝したのですが、オリンピックでは一回戦負けだったよね?
世界とのレベル差はどのくらいあるんだ・・・?
俺ももっともっと上手くなりたい!
あーバドミントンやりたくなって来たー!
今度の土日バドやろうぜー!(私信)