黒田洋介ではない

パチンコ屋さんも大変だにゃ〜

紀宮嬢との婚約が決まったと噂の黒田氏は学習院出だそうです。
やっぱり天皇家学習院大好きか!
あー俺も学習院に行けば良かった〜。
決定的に学力が不足していたので完全に不可能でしたが。


その昔、秋山仁と言うバンダナをした髭のおっさんが予備校の名誉校長をしてたので、その関係で著書を読んだ事があるのですが、彼は子供の頃、学習院大学に入学し天皇になりたいと思っていたそうです。
子供ながらの大きな夢と学習院大学を知っている博識ぶりのギャップが素晴らしい。
知ってる?秋山仁


みんなも天皇家とお近づきになりたかったら学習院に行かないと駄目だぜ?
次に狙うは、女性天皇の夫か?(気が早ぇー)
皇族マニアの方からの苦情は謹んでお断りしております。