何となくこんな感じだったような・・・?

ちゃんと観たんですよ?
アニメを大量に!感想は一回消えちゃったけども。
昨日の約束通り、月詠も観た。
ネコミミモードも熱唱したしね。うにゃーん!(死にたい)
有言実行三姉妹ですよ。
しょうがないからもう一回書くんだけども、一回消えた文章をまた書くのってアホ臭いね。
だからさっき書かなかった事をまた新たに書きます。
てゆーかさっき書いた文なんて忘れたよ。
思いつきで書いてるんで。


月詠の1話と2話はドイツの古城でなんだかんだあるお話。
お話自体は、まー普通なんですが、音楽が良いんですよ!
BGMが素敵。2話の戦闘中にかかった曲が、コナミのアヌビスのOPっぽくてお気に入り。
早くサントラが発売されないかなー?
斎藤千和も萌えだけど、麦人の方がもっと萌え!
独歩ちゃーん!


双恋 3話 
今の所、三組の双子が揃ってる訳なんですけれども、彼女達にはそれぞれ、守護者と言うか邪魔者がいるじゃないですか?
残り三組の双子にもいるんでしょうかね?
全何話か知らないけども、時間的に大丈夫なのかな?
13話だったら、間に合わないんじゃないか・・・?
全部の双子のエピソードが納まりきるのか?
桜月姉妹の執事の爺さんが飛び出し、身を呈して二人を守ったシーンが、ドラゴンボールで、悟飯がナッパの攻撃を受けそうになった時、ピッコロが飛び出して命を賭けて守ったシーンとシンクロしました。
動きが速いんだ、あの爺さん。

 
ローゼンメイデン 1話
通販で物を買い、クーリングオフして返品するのが好きと言う迷惑な趣味の少年が、怪しげな通販で変な人形を手に入れ、ネジを巻いてしまう。
すると、人形は立ち上がり、でかい態度で威張りまくってる所に、ピエロの人形が少年を殺しに来るって言うお話。
ありがちな世界観共有でDearsとの繋がりはあるのか?
Dearsのコミックのおまけでコラボレーションが載っていたが。
キィと絡ませろ!
沢城みゆきがよりクールなミントっぽいしゃべりのキャラなのでちょっと期待だ。
真田アサミとは長い付き合いなので息もピッタリなんではないのかな?
それにしても、のり姉ちゃんの声優さんが名前を見ても誰だか解んなかったのはちょっと屈辱だ。
力丸乃りこっ!ビッグになれよっ!?
俺もまだまだ精進が足らんな・・・


W〜ウィッシュ〜 1話
清水愛が双子の妹と言う事で、おねがい☆ツインズを思い出した人!はーい!
ネタバレだ。
子供の頃のトラウマって最近のトレンドなの?
もうそろそろお腹一杯なんですけども。
短いのでストーリー展開が速いかと思いきや、何かのんびりした感じですな。


φなる・あぷろーち 1話
国家的子作りプロジェクトの試験カップルになるべく送り込まれた刺客。
妹との平凡な生活を無残にも砕かれた男の戦いのドラマ?
これはよーするに、第二次大戦の時にドイツがやっていた優秀な男女を交配させて、優秀な子供を量産する実験ですな?
半世紀以上遅れてるぞ。
それにしても、こちらのアニメも妹と同居か!
プリンセスアワー妹萌えか!
姉萌え派閥としては非常に不愉快だ!
妹のいる立場として言わせてもらうけども、絶対妹とは同居したくない!
いずれ、姉萌えの勇者達が悪の妹萌え魔王を倒し、世界に平和を築いてくれると私は信じている。


BLEACH 4話
こいつのホームページのせいで昨日書いた文章が全部飛んだので、感想は少な目にしてやる。
妹達は明らかにお子様なのに、看護士の衣装を着せて、労働に従事させているのは児童福祉法違反ではないのか?
単なるお手伝いなのか?衣装まで着せて?
普通に看護士は雇ってないのだろうか?
そこまで貧乏な診療所なのか?
あんまり本編と関係無い所が気になってしまった。