レアメタルハンター

レアメタルを掘り起こす確率は、1000分の3なんだってー。
で、次の番組WBSデイトレーダーの特集。
デイトレーダーで儲かってるのは1%なんだってー。
パチプロとどう違うんだろう?
全部博打だよね?
博打打ちって言う職業だろ。
パチスロの極意の今日はこれだけ損したらもう止めるって打ち方とデイトレード損切りってのは似てるな。
まぁ、負け戦をきっちり出来るのが良い武将ってもんだぜ。
一日一日ではなく、月のトータルで収支を考えるのも似てる。
パチスロで、あと10000円使ったら大勝ちするだろと打つ奴は儲からないと思うんだがどーなのパチプロの人?
得をしようとするのではなく、損をしないようにやらないといかんのだろうが、博打って大儲けしたいからやるもんだよねぇ?