記録更新!

http://jp.shockwave.com/games/puzzles/diamondminelite/diamondminelite.htmlで新記録ですよ。
11215てぇーん!すげー!
ちゃんと他のゲームもしてるねんで?
スターオーシャン3もやったっつーの。
もう大変ですよこのゲーム。
知らない人にこのゲームの概要を解りやすく説明すると、家族で、遊びに行ってた主人公フェイトが、テロに巻き込まれて、そこから逃げる途中に脱出ポットに乗ったら、未開の惑星に辿り着いてしまい、お家に帰りたいよーと頑張るゲームです。
あ、SFです。
今現在、64時間ほどプレイしているのですが、久方ぶりに宇宙船に乗りましたよ。
てゆーかクロセルが強すぎ!
何!?侯爵級のドラゴンって!?こーしゃくと書いてマーカスと読みますよ!
こーしゃくって、お前はあれか!?
ドラえもんに一回だけ出て来て、静香ちゃんに「僕たち気が合うんだね」などとキザな台詞を吐き、ウットリさせてた憎いアンチクショウか!
でも、顔は出てなかったアンチクショウか!?
その後、出来杉くんにその立場を奪われて、二度と出てくる事は無かったアンチクショウか!?
名前は矢部小路か!?
まったくもー!
危うく全滅しかけましたよ。
二人死んで何とか倒せたと思ったら連戦かよっ!
無茶言うな!
蘇生アイテムを全部使って、それでも、一人死んだままようやく二回目も倒しましたよ。
ノーダメージで倒したり、一分以内で倒してバトルコレクションをゲットするの無理ー!
無理無理無理!テレビの時でいっぱいやー!
あー悔しい。