アクセス急増

指導碁

神聖モテモテ王国占い→http://u-maker.com/64879.html
まぁまぁ、私、地球の重力に魂を引っ張られるのが嫌で家では下半身はパンツ一丁で過ごしているのですが、最近では流行のファッション、エロガンス(*1)として、一般市民どもにもすっかり認知されてきたご様子?
俺の中で、渋谷に生息するお洒落気取りの若者達はすべからく、下半身はパンツ一丁と言うイメージが確定。
今度からテレビで渋谷の映像が流れてもパンツ丸出しでない奴らがウロウロしていたら、そこは渋谷じゃない!
俺を騙そうったってそうはいかんぞっ!
そんなモテモテお洒落トークはさておき、その神聖モテモテ王国占いがしばらく忘れていたらアクセスがガンガン伸びている・・・
ご冗談でしょうファインマンさん。
果たして占ってる人達は神聖モテモテ王国を知ってるのじゃろうか?
まぁ、大勢の人が苦労して作ったこの占いをやってくれるのは単純に嬉しいのじゃよ。
そんな訳で、アンテナに入れて、占いにも掲示板を付ける事にも成功した。
感想なんかを書いてくれると恥ずかしいので書かなくて結構です。


(*1)エロガンスと言う言葉を覚えたのはこちらのページのおかげ→http://d.hatena.ne.jp/kerokerokeroro/20040920