パワプロ9

最近、全然ゲームをしていなかったので、忘れていたが毎週日曜日はパワプロ9のペナントモードをするのですよ。
ネットラジオを聴きながら。
まぁ、難易度が普通なのでぶっちぎりで優勝なのですが、こーなったら次に狙うは、打撃記録ですよ。
リアル巨人軍(リトル巨人くんとかけてあるんだぜ、ぷぷっ!)がチームのホームラン数が240本を突破と言う事なので対抗する事にしました。
一人で。
我が阪神タイガースには、ホームランくんと言うホームランを打つ為に生まれてきたとしか思えない名前の選手がいるんですよ。
この選手がホームランを打つわ打つわ。
9月24日現在で、230本くらい打ってるんですけれども。
あと残り試合で、リアル巨人軍のチームホームラン数を抜いてみせる!
他にも記録に挑戦している選手はいますよ?
一番ライト にゃもちゃん。
あずまんが大王でお馴染みのにゃもちゃんですが、我が阪神の一番打者をやっております。
足が超速いし。
まぁ、盗塁王はぶっちぎりなので、現在は3割30本30盗塁と言う記録に向けて頑張っています。
打率と盗塁はもうぶっちぎりなのですが、ホームラン30本が難しい。
パワーヒッター持ってないし。
9月24日現在、ホームラン数が24本。
結構厳しい。


まぁ、こんな感じで楽しくパワプロライフをやっている訳ですよ。
セリーグでは我が阪神が、パリーグでは、プレイオフが無いので、ダイエーが優勝を決めてしまいました。
リアルプロ野球では一体どうなるんでしょうか?
セリーグは中日でしょうな。
パリーグはプレイオフで一波乱あるのでしょうかね?
日ハム頑張れ!