井上喜久子17才です!

サイン中

本日は、みなさんご存知の通り、井上喜久子お姉ちゃんの,
17才のお誕生日なんですよ。

ファンのみなさんに一言● これからも、いつまでも、揺れ動く17才でがんばります。

あー俺と同い年だー!偶然だなー。
たいへんおめでたいですね?


そんな訳で、パチンコ屋も開放的な気分になるんじゃないかと思ってスロットを打ちに行ってきましたよ。
だって運命の三姉妹的に言うと現在を司ってる訳だし。
こ・・・こりゃ、今年くるぜオイ。本当の意味でのお姉ちゃんブームが・・・
ああっ喜久子さまっ!!
17歳はパチスロ打ったら駄目だろって言うツッコミをしてくれる人はいないと思うのでこのまま突っ切ります。
どーしてもパチスロの結果を知りたいって人は、働け駄目人間 第9話を読めば良いじゃない!(いきなり完ギレ)


兎にも角にもおめでたい訳ですよ!
お姉ちゃんの歌うン・パカマーチ(Rimixバージョン)を聞いてやさぐれた心を癒そう・・・
明日は朝から仕事だし。
はぁ〜。