怖い話だ。

緑

Winamp脆弱性修正
スキンインストーラーなどの脆弱性に対応した「Winamp 5.05」がリリースされた。全ユーザーに対し、直ちに5.05にアップグレードするよう強く勧告している。

関連

Winamp」に危険度“高”の脆弱性
Nullsoft Winampのバージョン2.91〜5.02に影響を与える危険度“高”の脆弱性が見つかった。それ以前のバージョンも影響を受ける可能性があるという。この脆弱性を悪用されると、任意のコードを実行される恐れがある。

調べてみたけども、俺が使ってるwinampのバージョンは、2.80だった・・・
バージョンアップした方が良いのかね?
前から2.80を使ってるし、これで良いんだけどな〜。
大原さやかみたいな事を言ってみる。