8月も終わり

小・中学生、高校生の皆さんはもう夏休みも終わりですよ。
宿題終わった?
俺は昔から宿題をやっていかなかったので、あまり、夏休み後半に宿題に追われた経験は無いのですが、昔から変わらず宿題が終わらず家族に手伝ってもらったりしてる奴もいるのでしょうなー?
夏休みの友とかあったね。
やんなかったけど。
結構、やらなくても何とか乗り切れるものよ?
先生が忘れちゃうしね。


さて、明日からもう9月。
そろそろ、林原めぐみのラジオで、9月の扉がリクエストされるシーズンですよ。
智ちゃんみたいに、「今日は登校日なんだ・・・」なんて言ってないで、しゃきっと二学期を迎えてくださいね?
てゆーか、ここを読んでる小・中学生、高校生は絶対にいないと思うんだけども。