久しぶりに漫画を購入

出張疲れでやる気が素晴らしく下がっているので、自分を奮い立たせる為に(偉いなー俺)漫画を購入してみました。
でも読む暇が無い。
何故なら明日も早朝から出張だから、仮眠を取ったり、明日までに聴かないと更新されるネットラジオを聴かないといけなかったり、プリンを喰ったり、家計簿を書いたり、俺以外には読んでる人もいないであろうこのしょうもない駄文を更新してみたりで、とても漫画読む暇も気力も無い。
12時からはラジオの時間だしね。
取り合えず本日やる気を出す為に購入した漫画。


妹は思春期 第一巻 氏家卜全 504円
GIRLSブラボー 第一巻 まりお金田 567円


女子大生家庭教師濱中アイが無かったので、妹は思春期をついに買ってしまった。
妹って言葉がかなり不愉快なのだが。
友人によると内容は同じと言う事なので、楽しめるかと存じますよ?