もう疲れた・・・

毎日毎日出張ですよ。
やってられるかっつーの!
今日はお仕事話は抜きにして、お昼に喰ったラーメンのお話でもしてみようかな。
久しぶりにラーメン屋に入ったのですよ。
値段は一丁前のくせに、大して美味く無いラーメンが多いのですが、今日も高いラーメンを喰ってみました。
その名も地獄ラーメン!
何で地獄?
地獄ラーメンに含まれる具材。
ネギ
メンマ
海苔
チャーシュー
モヤシ
熱した石


石!?


熱くなった石がラーメン丼の中に入ってたんですよ。
そんで、グツグツとラーメンスープを沸騰させてやがったんですよ。
まさに地獄!
どこの温泉だ!
度肝を抜かれた。
喰えるのか?石?(喰えませんでした)
辛さも三段階に調節出来て、1 一丁目 2 二番地 3 忘れた。
取り合えず、二番地にしておきました。
辛いの好きなのですが、最高の辛さのコメントを見ると、泣くよって書いてあったので、ラーメン喰って泣くの嫌だなーと思って、二番地にしておきました。
ちなみに二番地のコメント 痛いよ。
どんなラーメンだ。


まぁ、味的には普通に美味しいレベル。
値段を鑑みると、高い。
800円だし。
どこかに安くて美味しいラーメン屋は無いものか?