恥ずかしながら帰って参りました!



バドミントンの練習してきましたよ!
二時間みっちり。
友人のサンシャイン氏と基礎打ちをメインにやってきました。
それにしても、他人は上手くなるのが良く解るのに自分は全然成長したかどうか解らないもんだね。
サンシャイン氏は始めた頃に比べて、やはり格段に腕が上がってきているのが解る。
今日だけでも、スマッシュに対するレシーブとドライブが上手くなった。
まぁ、反復練習しないとまた忘れちゃうかも知れないけども。
その後、バドミントン用のラケットバッグを買いにスポーツ用品店へ。
一番安いラケットバッグを購入し、予備のラケットも2本買ったぜ。当然安いの。
何だかバド上級者になった気分。
スパラジを聴きながら、新しいラケットにウェットグリップを巻いて、凄いウキウキ。
そのラケットをバッグに入れてますますウキウキ。
早くまたバドしたい。
強い人と戦いたい。
誰か俺をバドに誘ってください。