コートが取れなかった・・・

気分悪ッ!
折角やる気満満だったのにー。
金曜こそはっ!
それはさておき、お家に帰ってメールチェックすると海人工房からメールが届いてました。
頼んでいたオリジナルTシャツのデザインが完成したらしく、添付されていた完成図を見たんですが、超格好良い!
最高ー!
グッジョブ!海人工房!
みんなも素敵なオリジナルTシャツを作りたくなったらここに注文したら良いよ(棒読み)
海人工房→http://www.uminchu-okinawa.or.jp/
とりあえず宣伝したので値段を負けてください。
やはり、注文する枚数が少ないと高くなるよなー。
大量生産の原理って言うかスケールメリットが働かないからなー。
Lサイズ1枚4200円ってのは普通のTシャツには有り得ない高さだよね?
うーむ。
資本金が無いと苦労するね。