今日はバド出来るかな?

ふー

仕事に行くというよりはバドミントンをする前についでに仕事場に行ってる感じだ。
さすがISTP型。
いや、でもマジで仕事に行くの嫌だからこうやって自分を騙し騙しやって働かないと心を病んだりする訳よ。
鬱っぽいじゃん?俺。
職場に着けば着いたで仕事はするんだけどなー。
どーも、第一歩が踏み出せない感じ。
これはあれですよ。
伊集院光が良くかかるエスケープ・シンドロームですよ。
な〜んかね・・・ってなるあの病気ですよ!
キバヤシがMMRで取り上げようとしたけど編集長に止められたあの病気なんですよ!
なんだってー!
まぁ、良いや、深夜の馬鹿力を聴いて寝ます。
今日、コートが空いてますように。
雨も降りませんように。
あと俺のやる気が出ますように。