神聖モテモテ王国占い

ターザンサンシャイン

昨日の夜、北海ルソーの野郎がスパロボ占いなるものをAIMに貼り付けやがったのでやってみた所ドローメだったのだが、何だドローメってスパロボか?と聞いたら自分で占いを作ったとか言いやがる。
何だと〜?
北海ルソーのくせに生意気な!
と言う訳で悔しかったし、面白そうなので真夜中なのに、2時間くらいかけて作りましたよ。
眠い目をこすりながらなんかテンションが上がってたので、ゲラゲラ笑いながら神聖モテモテ王国を読み返しつつ作ったさ。
出来て北海ルソーにメールで送りつけ、寝たのですが。
テンション上がってたので箸が転がっても面白い年頃。
今日の夜再び、やってみたら、何だこれは・・・!?
頭おかしい!
取り合えず作ったからには公開しようとか思ったけどちょっと待て。
大体、神聖モテモテ王国知名度はどのくらいだ?
現在少年週刊サンデーは、チャンピオンと少年週刊誌界で最下位を争っているそうだ。
昔はもう少し読者も多かっただろうが、その中でも神聖モテモテ王国(長いので以下キムタク)はどのくらい読まれていたのだろう?
サンデーの読者が仮に150万人いたとしても、キムタクを読んでいたのはその内、15%いたかどうか微妙な所である。
そして、俺の占いに出てくるようなマイナーなキャラを知ってる奴がいるとすれば、確実にコミックスを6巻全部持っており、最近読み返した奴のみである。
こうなると、もう日本中に俺一人と言っても過言ではないかも知れない。
睡眠不足によるテンション上昇から来る過ちとは言え、誰もネタが解らず、意味不明な言葉の羅列を占いと称されても、どうして良いやらだ。
まぁ、グダグダと、前言い訳を書いたので、そろそろ貼り付けてみるか。
暇な人はやってみてください。
面白くないし意味が解らないかもしれないけど、文句は言わないで。
眠かったんで。
あ、眠い時にやると面白いかも?
神聖モテモテ王国占い⇒http://u-maker.com/64879.html


神聖モテモテ王国 第1巻ISBN:4091251714
神聖モテモテ王国 第2巻ISBN:4091251722
神聖モテモテ王国 第3巻ISBN:4091251730
神聖モテモテ王国 第4巻ISBN:4091251749
神聖モテモテ王国 第5巻ISBN:4091251757
神聖モテモテ王国 第6巻ISBN:4091251765


amazonでもほとんど在庫切れ、そらそうやんなー。
どうしても読みたい人は古本屋に行ってみてください。