やってみるさ!

日本で何番目???
http://u-maker.com/663.html


自分が日本で何番目の美少年・美少女なのかがわかる占いです。
って、まぁこーいうネタに突っ込んでもしょうがないんですけど、性別も問わず、年齢も問わず美「少年」美「少女」に限定されるってのもどーなんだろう。

まぁ皆さんには悪いけども、俺ほどの紅顔の美少年(厚顔でも睾丸でもなーい!)になれば、日本で一番は間違いないねと思ってやってみたら・・・



本因坊臭作さんは日本で【 …0番目 】にモテるらしぃ!!


●・・・・人間顔じゃないですよ。
だからそんな泣きそうな顔しないでください。(今にも喰われそうだから・・・)


でも!!インドでは1番モテそうな顔なので、インドでがんばってください。


1番目 松たか子
2番目 エドワード(向居中学校在学2年目)
3番目 ふかわりょう(最近前髪切りそろえました)



失敬だなっ!君はっ!!
何だ0番目ってー?
規格外だと言う事かっ!?
人間顔じゃないって、何で知ってんのー!?
インドでは、モテそうな顔らしいので、インドに行きます・・・
インドでバングラッシー飲みまくってやるっ!!
インドで新しい神聖モテモテ王国を建国して、インドラの矢で日本を焼き尽くしてやるからなー!
オボエテロ!