俺の知らない所でまたこんな楽しそうな企画が!

ど○ちの萌娘ショー〜究極の姉vs至高の妹
http://www.getchu.com/docchi/kekka_docchi01.html


いろいろノーコメントで。しくしく。


ちなみに、第2回どっちの萌娘ショー(getchu.comトップより投票受付中)の題目は、
『究極vs至高 テール対決』。


『究極のポニーテール』と『至高のツインテール』の戦いだそうです。


私はとりあえず、ノータイムでツインテールに投票。

だそうですが・・・!
何で姉が負けてるのかさっぱりわかんねー!!!!
ありえないですよ。
何かもー物理的にありえない!
姉が妹に負けるなんてこの世界は間違ってる!
「姉より萌える妹などおらぬ!」とジャギ様もおっしゃってたはず!
大体、妹が良いとか言ってる奴は全員妹を持ってない奴ばかりでしょ!?
実際に妹がいたらそんな事言う訳がねーっ!
ちょっと目を瞑って考えてみて・・・
横綱朝青龍っているでしょ?
あいつが妹だったらどう思うよ?
萌えるか?
萌えないっつーの!
しかもテニプリの同人誌を買い漁ったりしてるんだぞ?
もう最悪なんですよ?
それに比べれば姉には夢がある!ロマンがある!!
それをもっと解っていただきたい。
まぁ、私には姉がいないからこそロマンがある訳なんですが。
ちなみに第二回のお題目、『究極のポニーテール』と『至高のツインテール』ですが、ノータイムでツインテールに投票されたhumberthumbertさんには大変悪いんですが、やはりポニーテールなんですよ・・・!
昔から男のロマンは美人のお姉さんにポニーテールなんですよっ!