汚い話なので伏字(食事中の人は閲覧不可!)


毎日快便の私なのですが、今日大きい方をいたしましたら、何か黒いのが出やがったんですよ!
まさにアクダマのアジコさんが言う所のブラックエンジェルス降臨ですよ!
何じゃこりゃー!?と少し怖くなって調べてみました。
あー、もうすぐ俺死ぬのかなー?
そうしたら、こんなページに行き着きました。
黒褐色バナナ状 ビーフステーキ、赤ぶどう酒、チョコレート等の過食、飲み過ぎの便。

チョコレート等の過食
これかっ!!
昨日の晩飯がオレオだったし。
見事、解決〜(やまとなでしこ)。
少しチョコレートを減らそうっと。
それにしても、黒褐色コロコロ状 けいれん性便秘か高度な便秘。
高度な便秘って何だ?
取り合えず黒い便は危険なので、皆さんも気をつけてね?