色々うっかり

今日はバドミントンをするべく体育館に行ったのですが、定期点検日でお休みでした。
わーすーれーてーたー!
うっかり。
ネットラジオを聴きながらパワプロ10超決定版のマイライフモードをしていたら、もう21日になってる・・・
これまたうっかり。
俺に勝てるうっかり者は、うっかり八兵衛か空番長ゲダツくらいのものでしょうよ。
だって、パワプロ面白いんだもの!
忘れたって良いじゃないか面白いんだもの。みとぅを。
何が面白いかって、プロ野球界に乗り込んだクマゼミが怒涛の快進撃を続けてる所が面白いんですよ。
七日で死ぬんじゃねーのかよ!
もう6年目に入りましたよ。
5年連続の首位打者を取り、5年連続我が阪神タイガースを日本一に導きましたよ。
当然MVPも5回。
これはもう映画化すべきだね!
えびボクサーいかレスラーに続く第三弾!
せみバッター!
そして、カプコン辺りがゲーム化ですよ。
蝉打者!
もう駄洒落しか思いつかねーよ!


今日聴いてたネットラジオマジキュー ラブラドールリボルバー


では今から、ラグラジを聴いて寝ます。
お休みなさい。
ぐぅ。