い、いかん・・・!
「ふたりのぜのぴったん」でも俺の体が癒しきれないほどに疲れてきてる。
誰かカリン様から仙豆をもらって来てください。
てゆーか左眼が開かねー。


テニプリ観てから、仮眠を取ったらもう11時。


取り合えず、LOVELOVE?を観てみる。
何はともあれマニアックな事をしておかねば。
何か来週で、この三部作全ての最終回になるみたいですな。
内容に少し触れるちゃうと、10歳の子供が30歳くらいのおっさんに惚れてるのは、見てて面白い物ですな。
全国のロリコン30代よ、現実を見誤っては駄目ですよ?
アニメの中だけですからっ!


その後、寝ぼけ眼でさくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜の歌詞を友人二人の携帯に送りつける。
嫌がらせで。
一人は喜ぶだろうが。


もう一人もいずれ洗脳してやる。


どちらの曲も⇒http://www.globetown.net/~ostanflash/index.htmlで聴けるので、フラッシュともどもお楽しみください。


名曲や・・・


さて、0時から2時までアニラジタイムだ。
ではさようなり。

あ、テニプリについて語ってないので追伸をば。
テニスを強くなる為にボクシングに手を出した千石を見て、その昔、読んだ漫画を思い出した。
バドミントンをやってたからボクシング部に入部した時、フットワークを褒められてた奴がいた気がするが、何の漫画だったっけかな?
ときめきトゥナイトだったっけか?