久しぶりに漫画を購入しましたよ。


海皇紀 21巻 410円
魔法先生ネギま! 6巻 410円
SchooL Rumble 5巻 410円


しかし、最近俺の行きつけの本屋にドリマガが置いてないようになったのはどーゆー事ですか?
俺の知らない間に、廃刊になってるとか言うオチでは無かろうな?


取り合えずネギま面白い。
ネタバレしちゃうけども何か、朝霧の巫女っぽい話になったな。
エヴァンジェリンが大活躍だったので取り合えず満足。


ところで、女子大生家庭教師濱中アイ 1巻を探してるのだがなかなか見つからないんですが、これはキバヤシの呪いですか?


どうでも良いが今日買った漫画はマガジン系列ばかりだな。