最近、エロゲーなんざやってる暇が無い訳ですが、巷ではヒロインの一人だと思ったら実は女装した男かよっ!てなゲームがエロゲーマニアの間で物議を醸し出してるとの噂で、2ちゃんでこんなスレまで立ってる始末。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/09/3429.html
色んな意見があろうとは思うのですが、俺としてはディスコミュニケーション学園編に出てきた脇役の一言を思い出した。
「俺は可愛ければ男でも良いと思う」
アンタ、勇者だよ・・・


ちなみに電撃G'smagazine誌上でもウルトラC(チャーミング)!なるあなたの婚約者である美少女4姉妹の中にもし男の子がいるとしたら!?と言う姉妹の中に男がいる時点でもうどうして良いやらな読者参加型誌上企画があったのですが速攻終了。
読者による誌上ゲームの結果、男と確定したのは・・・
ひじり 婚約者4姉妹の4女(長男だろっ!)で小学4年生。
甘えん坊で気が弱い。
昔からあなたの事が大好きだったので婚約者になれて大満足。
まぁ男なんだけどね!
この企画の狙いがわからない・・・
こーゆーちょっとした刺激が今の萌え業界には必要なのでしょうか?


あー、最近エロゲーやってないなー。
うたわれるものでも始めるか・・・