今日もバドミントンのコートが借りられずに不貞腐れてネットラジオを聴きながらパワプロをやっていたら、もうこんな時間。
カレイドスターネットラジオ
そらとレイラのすごいラジオを聴いたが、これ面白い!
ダブルボケじゃない?
広橋涼が突っ込んではいるが、違和感ありまくりで逆に新鮮。
週の楽しみが一つ増えた。
その他、http://www.stcat.com/ポアロのあと何分あるの?を聴いてました。


6月はテレビ・ラジオの改変期シーズンで人気の無い番組はどんどこ終了していくのですが、終わりがあれば始まりもあると言う事で、こんな番組が始まるらしいです。
http://www.joqr.co.jp/ag/topics/040517.html
天外ラヂヲ〜黄金国伝説〜の後番組なのね。
堀江由衣保志総一郎の組み合わせもダブルボケのような気がするのだが、最近の流れはダブルボケなのか?
まぁ、とりあえず1時からラグラジを聴きます。
お休みなさい。