ぽぽらじを聞きながらパワプロしてたら、完全に日記を書くのを忘れてた。
もう8日だし。
まぁ、ダラダラとパワプロのお話でも。


俺がプレイしているのは実況パワフルプロ野球10超決定版のマイライフモード。
これは、プロ野球選手の一人となって、そのプロ野球人生を歩んでいくと言うモードなのですが、これがまた面白い。
ヒットを量産して安打製造機と呼ばれ年収は約2億円!
ええな!
俺も2億円とかもらいたい。
是非もらいたい。


ちょっと前まで実際のプロ野球の日程とあわせてプレイしていたのですが、友人に聞いた所このモード最長20年までプレイ出来るらしいので、それはちょっときついな〜と思って、メチャメチャプレイしまくりになりました。
もうすでに2005年7月。
ちなみに年俸2億円もらってる選手の名前は・・・
クマゼミ
これは「よつばと!」第一巻よりの参戦です。


今回、聞いてたネットラジオは、http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/index.html
です。
ますみんのピーコがサイコ〜!
何て言うか声優業界の伊集院光みたいな感じがする・・・
本音を上手い事ごまかしきらずにラジオを続けてください。
カレイドスターのラジオが始まったから聴こうと思ったけど、配信を開始したばかりでアクセスが集中してるみたいで回線が切れ切れだったのでこちらに変更したのだ。
明日再び聞こう・・・


追伸 後輩がドラゴンボールZ2が面白いとか言うので貸せと言ったら嫌だとか言いやがる。