一流のこだわり

先日、ニュースでラグビー五郎丸歩選手が、忍者協会だかのイメージキャラクターだかに選ばれたとかの話題をやってたんですよ。


そしたら忍者協会だかの偉い人が調子に乗って五郎丸選手に例のポーズは忍者ポーズに似てるからちょっとやってくれんかと頼んだんだけど、五郎丸選手はあのポーズは試合の時に精神集中する為のものだから出来ませんって言ってた訳。


さすが一流選手はこだわりがあるねーと感心してた訳ですよ。


糞マスコミも調子に乗って、だったら忍者ポーズの方をやってくれよとか言ったけどそれも当然断ってくれてさすが俺らの五郎丸!媚びないぜ!こだわりを持ってるぜ!って思ったんだけど、良く見たら五郎丸選手ラグビーのユニフォーム着てたんですよ!


そっちはこだわりないのかよ!


別に五郎丸選手はユニフォームが私服って訳でも無いんでしょ?
わざわざこのイベントのために着替えたんでしょ?
試合でも無いのにユニフォームを着る事に関しては特に気にしないのか。


俺みたいな何のこだわりもない人間ならわざわざ私服からユニフォームに着替える方が全然面倒臭いと思うんだけどな。
このこだわりが一流と凡俗との違いなのかも知れないな。


セックスはやるけどキスは駄目って言う風俗嬢みたいだね!



もしも何かの作品でセックスはするけどキスは駄目って言う風俗嬢五郎丸歩ちゃんが出て来てたらご一報ください。
その作者とは気が合いそう。